

おーまい、神様

ご無沙汰、再生押すとしゃべるよ




どーも、ととです。ゆっくりしていってね

色々ある世の中だけども
みんなが今日も元気なのは猫そして神様のおかげなんだよ
つーことで今日は、明日使える国民的神様を紹介していくよ



台風の神様


秋にアナウンサーがヘクトパスカルと騒ぎ出すと、現れる神様。
マラソン大会とか平日とか肝心な時には来てくれない、スパルタ主義なのだ。



砂糖の神様

ほろ苦い人生を甘くしてくれる、OLから厚い信仰を受ける神様。
料理の際、天然ぶった少女のかわいさアピールに利用されるのが悩みのたねだ



塩の神様

伯方だ死海だゆーけれど、ほんとは塩化ナトリウムっていうカッコイイ名前があるのだ。
塩化とナトリウムのハーフなのだ。



魚の神様

ご存じ、メダカからホホジロザメ、ひいては明石家の家号まで担う、日本人には欠かせない神様なのだ。煮付けがうまいのだ



宮崎の神様

暫定で東国原なのだ
神話とか昔の話なのだ



いいくにつくろうの神様

日本一有名な数字の神様
この神様のせいで、絶対にテストには出ないのだ、みなもと涙目なのだ



コロッケの神様

きゃべつはどーした



ちょうちょの神様

ホステスなのだ



アニメの神様

日本を代表する文化に発展し、数々の巨匠を生みだした
でも、ネクストコナンズヒント、ジャンケンなど、小細工の質はいまいちなのだ。



熱、喉、鼻の神様

健全なる人々に苦痛という大きな十字架を背負わせると同時に、
欠席という免罪符を与えてくれるツンデレの神様なのだ。
ルルとの勝負は5分5分なのだ



具志堅の神様

超強いけど、ちょっちゅ馬鹿なのだ



またあしたなのだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とと

Author:とと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
