

新しい朝が来た

前の日付でごめんね、ゆっくりしていってね

↓再生を押すとしゃべるよ



ゆっくりカンペ

おはよう、早起きしたよ。
みんなまだ寝てるかな?つーか読者とかいるのかな?

よじに起きて時間をもてあましているので、さっきから膝にドラえもんの
絵を書いてるんだけど、やるせないのでシャワーを浴びて今に至るよ

ととは、北半球在住でも、さも南半球在住であるかの様に、振舞う事が出来るので、家では大体全裸で過ごしているよ

ほいでもって、パソコンの前にいる時に、膝を立てるのが癖になっております
そこにドラえもんの絵を書いて、膝を曲げ伸ばしすると、
ドラえもんの顔が伸縮して面白いよ。
ものっそ分かりづらくてごめん、でもやってみると分かるよ
こんなことをしていてはダメだと、何が面白いんだと悟るよ
一句詠みたくなるよ

ーでもね、一度でいいから、ウルトラマンの膝にドラえもんを描いてみたい
たぶん、スリーDなんか目じゃないぜ
あぁ、良く見たらドラえもんまだうっすらのこってる、膝からこっちを見ている。

しょうがない、隣にジャイアン描こう

俺たちの戦いわまだまだこれからだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とと

Author:とと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
